-℃

(´・ω( ̄* ̄)ヒョッ ( ̄* ̄) * ̄) ↑はんけつ 皆様お元気でしょうか。 * ̄) ↑はんけつリピート いや、ふざけていないと色々キツイのでお許し下さい。 ぼちぼち、ほそぼそとやっていきます。 私情でまた色々重なりまして。毎度面倒な人間です。 でもまぁ仕方ないです。大なり小なり、誰にでも悩みはつきませんよね。なんとか折り合いつけて、やっていきます。 こちらでもほそぼそと、いつもに増して地味に活動したいと思います。 * ̄)ω・`) ↑別れを惜しむはんけつ
4件・8件
何やってんの(笑)
3件
( ̄* ̄)ω・`)?
2件
日記お疲れ様でした。 僕がアホな事を書いているうちに、またの機会があるのを願っています。 不愉快でしょうが、三浦さんのご帰還を、僕みたいな二束三文以下の先天性馬鹿が待っているっていう事を頭の片隅に置いてやって下さい(笑)
1件
夜分遅く申し訳ありません、ロクデナシこと三浦です。 勝手にプリンさんのおもしろユーモアほとばしる文章が好きな事は変わりません!だってことごとく吹いてます(だから移動中に読むと吹くのを一所懸命堪えています)。 多分、落ち着き次第つらつら始めてしまったら、申し訳ないです(苦笑) 終わり方もネガティヴ全開でごめんなさい、でもお付き合い頂いたこと、本当に感謝しています。 本当に、有難うございます。

/1ページ

2件