ちびウサギ

恋月なつ様へ サークルでは投稿を読んでもらってありがとうございますm(__)m ちびウサギですm(__)m イベントに参加させてもらいましたm(__)m サークルの売店に書いた夏キュンッ←オネエを出した事がありますがそのストーリーですm(__)m それは置いておいて… 基本的に『カテゴリーが恋愛なら』と募集要項にありましたが、 別作品②③は恋愛ですが①は青春友情をカテゴリーにしていて→募集要項に外れていますか? 募集要項に半分外れているかと質問しましたm(__)m 時間が出来ましたら短い文で構いませんm(__)m 回答いただけたら嬉しく思いますm(__)m
1件・2件
ちびウサちゃん こんばんは! イベント参加ありがとうございます! ……そうですね、基本恋愛のみ参加オッケーとしてますが、 その作品はカテゴリが青春なだけで内容は恋愛でしょうか? もし、カテゴリは青春でも内容が恋愛ならご参加オッケーです♪←というか、そうします(笑) もし、内容も恋愛ではないなら、 残念ですがイベント参加規定ですので、ご理解頂けたらと思いますm(__)m 数あるイベントのなかからご参加頂き嬉しかったです(≧ω≦) 時間ができたときに作品お邪魔させて頂きます(●´∀`●)/
1件
恋月なつ様 忙しい時間帯に返事をありがとうございましたm(__)mこんなに早く返事がもらえるとは…ありがとうございましたm(__)m ①の後半から主人公が恋感情が芽生えるんで①の第3章後半から片思いが始まりますm(__)m ②③はカテゴリーが恋愛なんでイベントの伝言板に明記した上で参加させていただきますm(__)m わざわざ回答ありがとうございましたm(__)m 『数ある中から…』←りぃさんが書いてる作品から知ってたので前々から存在は知ってました\(^-^)/ 入ってみたいけどハンパなく長いから敬遠されるかな~ってf(^_^; だけどやっぱりやってきてしまいました~\(^-^)/ よろしくお願
1件

/1ページ

1件