五香×××

こんばんは(。・ω・。)ゞ 今日はとてもいい天気で良かったですね。 運動会お疲れ様でした。 私も小学校と中学校がオープンスクールで授業参観とマラソン大会を見に行きました。 今年は息子が高校受験な為塾に行かせたりで出費がかさみ大変です(;^_^A 毎日残業頑張らなきゃ(^_^;) まだまだ10月は文化祭や合唱コンクールなど行事が沢山あるのであちこち駆け回ります(*´∀`)♪ 楽しみです。
1件・1件
お返事ありがとうございます♪( ´▽`) 秋は季節がいいから、何かと行事が多いですよね。 うちも10月は行事満載です。 文化祭楽しみ~♪ 息子さん高校受験なんですね。 うおお、大変だ…(´∀`; ) 親も子もハードですよね。 内申とか模試とか懇談とか…自分の時を思い出して恐ろしくなります。 五香さんも息子さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいねっ(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件