東屋アキラ

おはようございます、東屋です。 今春辺りからイラスト熱がガクッと落ちてしまい、ここ最近はとうとうイラスト全く描かなくなってしまいました。 やだ、このままやめそうで怖い…と毎回思ってやめたためしがないけど、今回は時期がマズい。 もう使命感とかでも発生しない限り描かぬのではなかろうかと。 今冬はやりたいタイトルが、ラッシュすぎるんだッ!! とりあえず、東屋はげんk…健康診断で、肝臓がひっかか…元気です… 多分 PS2買ったとたんPSPが逝った…orz
・3件
壁|д・´) !! <コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル発射! なんで今PS『4』じゃなくて『2』なのー(。´・ω・)? [壁])≡サッ!!
4件
あ痛ッ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノくコ:彡=3 PS2はなかなか良いゲームがそろってるんだよ、クソゲーも多いけど PS4は今月中には買うよ?…多分。 オーディンスフィアとか、SO5とか、ニーア新作とか、FF7リメイク(一番好きなFFではないけど)出るもの。 Vitaもいっぱい出るんだよな、旧約聖剣とか、サガとか… わりと重症だと思う、そして作画時間が削られるってね
3件

/1ページ

1件