たまちゃん

お父さん・・・前立腺ガンなのですね 父親は胃ガン末期で腎臓機能が低い為に抗がん剤治療が出来ないかもと言われました。 昨日、先生と話をしたら 点滴をしたら腎機能がギリギリではありますが抗がん剤治療出来る数値になったので今日から治療することになりました。 副作用がどれくらい出るかはわからないけど 良ければ明日退院だそうです これから先、どうなるかわからないけど苦痛なく長生きしてほしいですね お互いに頑張りましょう
・1件
お互い色々大変ですが、頑張りましょうね! 私自身も通院しながら…子育てしながら…いっぱいいっぱいです(苦笑) 父も心配ですが、祖母の認知症の方が大変で…心配は尽きません。 たまちゃんさんご自身も体調気をつけてお過ごし下さいね(^_^)

/1ページ

1件