桜崎実知香

こんにちは、桜崎実知香です。 いつもお読みくださり、とても感謝しております。 【近況など】 日頃よりお読みくださっている皆様に、とても感謝の日々を送っております。 7月8月の無理がたたったのでしょうか・・・ 9月は体調を崩しまして、ヘトヘトな日々 更新がなかなか進まず、申し訳ない気持ちでおりました。 知らせてよ!とご心配で思われる方もおられるかもしれませんが いやはや、それもできないくらいヘトヘトで 毎日の家事をこなすだけで精一杯だったんです。 もともと低血圧気味で午前中体が動かないんですが そこに、どうやら貧血っぽい状態に陥ったらしく 階段上るだけで息切れがするっていう・・・ 皆様もお体はお大事にして下さい。 体が動かないと何もできない! 頭も働かない!! しばらくはのんびりペースが続くかと思いますが 少しずつ体調も戻ってきておりますので 更新できるようペース上げたいなと思っております。 こんな桜崎ではありますが、 今後もどうぞ、よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません