スマ甘

ヒュムノスは詩である以前に言語なのよ? 貴方達に分かりやすく言うのなら、メロディ付き言語。 例えば私は貴方にこの場から去って欲しいときに「人間、去れ!」と言うけど、貴方はそれに対して、「その言葉は前に隣の人が言ってました。著作権侵害です」というのかしら? 例えば「Rrha ki ra tie yor ini en nha」という部分に著作権が与えられるとすると「おはよう」という言葉に著作権が与えられた事と同じになるわね。 あなた、毎朝著作物使用許諾を申請して、1回喋る事に@3円とか払うことになるのよ。 それでも良ければどうぞ、主張してくださいね。 私は無視するけど。

この投稿に対するコメントはありません