室井 欒

ダリアサン♪ いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) なんと! 私事ですが今年はどうやら 西の方に縁があるらしく、来週大阪、12月名古屋…と観光とライブに行きます(笑) こちらはもう夜になると暖房が恋しい時期になりましたが、そちらの気温はどんなものでしょうか?たぶんこちらの感覚で行くと汗だくになりそうな予感がするのですが??? 季節の変わり目ですが、風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
・1件
室井さん、こんにちは😃昨夜は📱持ったまま寝落ちしていました😁仕事から帰ったら寒気がして、食事後ベッドにすぐ入りましたが、咳が出たりで今日は睡眠不足で。さっきから又、寒気がするのですが、明日お休みなので早退出来そうにないです😢取り合えず頑張ります。こちらは日中は25℃位ありますが、最低気温は16℃位です。そちらと比較すると暖かいですが、風があるので体感温度はもう少し低めかと。ライブ愉しんで来て下さいね(^O^)/

/1ページ

1件