ぽてゆき

9月10日から執筆を開始した『それはもうフロンティア』/_novel_view?w=23720523ですが、なんだかんだでほぼ毎日更新してます。 最初に少しの設定だけ決めて、細かいプロットも作らずに行き当たりばったりで連載を続けているのですが、毎日付き合ってると何か妙に愛着が沸いてきました。 想像以上に多くの方に読んで貰えていて、本当に嬉しいやらありがたいやら。 ただ、ここ数日書いてた『採掘ダンジョン』の章については特別闇雲に執筆してる感がハンパなく(それまでは、ほんのちょっと先の展開だけは考えながらやってたのですが、この章については全く何も思い浮かばず、ある意味作者もダンジョンに迷い込んだ状態で)、とにかく勢いだけで書いてたので結構キツかったのですが、なんとかかんとか無事終わってホッとしております。 まっ、次の章の展開に関しても完全白紙状態なんですが、とりあえず朝起きたら何か思いついてる事を願いながら寝ます。 ってことで、まだまだまだまだ続いていくので、今後も懲りずに読んでもらえれば幸いです!(^○^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません