ゆぅ

昨日は更新出来ず、申し訳ございませんでした。 実は、先週末あたりから息子2人の機嫌がすこぶる悪く、 ついでに私も睡眠不足から頭痛が頻繁に起こるようになり、 毎日ぐったりで、 本当に参っております。 下の子が発熱した日に、舌を思いっきり噛んでしまい、 食べ物が染みるみたいで、 とにかく機嫌が悪いです。 熱はもうすっかりいいのですが。 でも、染みてもなんでもとにかく何か食べたいみたいで、 催促はすごいんです。 そりゃそうですよね、お腹空きますもんね。 でも、なんでも染みるので、 食べるたびに大号泣。 麦茶と白米とアイスくらいかな…泣かないのは。 そして、私がほんの少しでも離れると大号泣。 今は少しずつマシにはなってきています。 そんな感じなので下の子につい付きっきりになってしまったからか、 上の子も今までにないほどに荒れており、 今日も、園に迎えに行ったのですが、 帰りの車に意地でも乗らないと言わんばかりに大号泣&大暴れで、 人さらいのように車に押し込み… 先週末もそんな感じで、 先生たちも○○ちゃんがこんな荒れるの珍しよねって言うくらいに荒れていて。 今日も同じ感じになってしまったので、私も泣きそうでした。 そんなに家に帰りたくないのかな…と。 確かに、毎日イライライライラしてしまっている…めっちゃ反省します。 そんなわけで精神的にぐったりしてしまって、 昨日は更新する気力がありませんでした。 バイトしていたこともあるのですが。 コメントも上げずに無断でお休みしてしまい、すみませんでした。 申し訳ないのですが、今日もお休みさせてください。 明日は必ず更新したいと思います! 本当にすみません(/_;) 仲良しの子に赤ちゃんが生まれたので、 明日友達とお顔を見に行ってきます! 癒されてきたいと思います^^ 楽しみにしてくださっている方々、 こちらの事情に付き合わせてしまい本当にすみません。 明日まで待っていただけると嬉しいです…
1件

この投稿に対するコメントはありません