巴世里

フィリップ先輩(主人公がこっそり影で呼んでるこの名前だけで受けます笑)のキャラに萌えまくりましたー(≧∇≦) 主人公の明るい性格も可愛いくて、紗綾さんそっくり! 先輩が「お前の罪を数えろ!」と言い出すかも!とかバカな期待までしてしまいました^^; このお話、ぜひ広げて欲しいな\(//∇//)\
1件・4件
巴世里さん!(~▽~@)♪♪♪ 某所でのやり取りを思い出しながら書きました(笑) 「お前の罪を数えろ!」は言わせたかったけど、私の力量不足が…。 ホントに?拡げて良いの? できたらいいな~。 こっちでもあっちでもありがとう!
1件3件
フィリップ先輩の絵、トランプの絵札のような構図が浮かんで来ますよー(≧∇≦) 今すぐは無理だけど(キリ番のとか抱えてるのが終わるまで) 描けたらいいな~\(//∇//)\
1件2件

/1ページ

1件