阿川

あ!今気づきましたが… 100人目足跡ありがとうございました(ゝω・´★)
1件・2件
こんばんは(*^▽^*) ホントに何時も私なんぞの妄想を張り巡らせた作品に沢山の応援を頂き、恐縮ですヽ(;´Д`)ノ 旦那さん…! 凄いっ! しかも三回全てだなんて、やっぱり愛でしょうか(w>ω<w) 姫ちゃま'Sまで予想していたり……?? ちなみに我が家は私の様子で気付いたみたいですが(´▽`*) 臣くんの場合は二回ともサプライズでしたね( *´艸`) 地道に物語を作り上げる作業を、この飽きやすい私が続けていけるのは、やっぱり読んで下さって、感想を頂けたりするからですd(*´□`*)bしみじみ。 こちらのサイトで良ければポチポチ足跡残しちゃってください!
1件
キリ番、すみません(;´Д`) 勘違いしてましたっ! 100番目、踏ませていただきました(*^▽^*) ありがとうございます(*´▽`*)
1件

/1ページ

2件