どうもお久しぶりです。 現在は「キャラだけコンテスト」というイベントが開催されている最中ですから、流れにのって私もガンガン作品を投稿しております。 原案を考えてくれって言われて思い出すのが、昔ジャンプで一度だけ開かれた原案部門。 一万文字に纏めて送ってくれ。との事だったので、現在の「マスター」を送ったが、選外と苦い思いをしたモノです。 そして、現在はエブリスタ様が同じ機会を与えてくれましたので「やらないで後悔するなら、やって後悔したい!」と意気込み、これまでに22作品投稿しました。 最多投稿賞(ねぇよ)があったら確実だと思うくらいですが、毎日「ネタ切れ」と言って、次の日には投稿する毎日を繰り返しております。 仕事中に思い付くんだもん。仕方ない。 下手な鉄砲を数撃っても当たりはしないのが、作品の世界。一発でも当てようと、期間内は頑張るつもりです。 でも、ネタ切れだ(またか

この投稿に対するコメントはありません