名無し

こんばんは、翼です。レビュー失礼いたします! うちのツバメを描いていただき、ありがとうございました! 流し目とキバで普段とちょっと雰囲気の違うツバメが大人っぽくて美人ですね! 綺麗めな役どころのモンスターやらせてもらって、ツバメも喜んでそうです笑 ドラキュラだから~~って日の当たらない隅っこでちゃっかり休憩してるかもしれない。トマトジュース飲みながら。 サヤちゃんのブラックナースのセクシーさとか(谷間!!!)、 DAI君の包帯の緩み方なびき方とか、ヒイロちゃんのカボチャパンツが可愛い衣装とか、 セクシーダイナマイツなアスカちゃんにあえて清楚なシスター衣装とか、 見るところがいっぱいで目が足りねえ感じです! 豪華ラインナップの一人に加えていただき本当にありがとうございました! 後日こちらでもサヤちゃんを描かせていただきたいと思うので、その際はよろしくお願いします!
・1件
翼さん、こんにちは! スター&レビューありがとうございました! ツバメくんが歌アンに参加してからずっとこのイケメンさんとコラボしたいなぁと密かに狙って()たので、今回本当に楽しく描かせていただきました!( ´ ▽ ` ) わー!うちのサヤを描いていただけるとか楽しみ過ぎて…!!翼さんの構図のセンスとか綺麗な着色とかすごく好きなので嬉しいです!楽しみにしてますね♪ 乱文失礼しました!

/1ページ

1件