くぽ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「おれは 不登校の少年がさかさま様という得体の知れない魔女に振り回される話だと思っていたら いつのまにかさかさま様が被害妄想かつ破天荒な少年に振り回されまくっていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下省略) * 漫画原作用だからでしょうか。一貫してシュールな文章と不思議な世界観なのに、次々とイメージが降りてくる映像的な印象を受けました。喩えるなら、ふわふわとした夢をずっと見ているような感覚。非常に病みつきになるお話です。 それにしても、さかさま様は漫画になったらどんなデザインになるのかしらん。頭のなかではなんとなくイメージは出来てますけど、是非とも漫画で読んでみたくないですわたぬー(逆)

この投稿に対するコメントはありません