きな粉みか

こんばんは(*^^*) すっごい小さなことなんですが、712ページの機嫌→危険……かな?? 珍しく誤字だったので、見落とされてるのかな~と思って(o^^o) いらぬお世話かもですが(笑) こういうことを、ページコメントに書くべきなのかいっつも迷ってしまいます(笑) 姑のようで、申し訳ないですw そしてそして、いつもアブゼロと異能者のスターと応援ありがとうございます! もう本当にLALA様なしではエブリスタは続けていられないと思うくらい応援していただいて感謝感謝感謝です(T_T)ううっ それから、ついにラストエピソードということで、、、デスサイズも物語が動きすぎて!ついでに内河くんも多動すぎて(笑) ハラハラです! 毎日閲覧できないことが悔しい限りです(T_T) はぁ~どうなるんでしょう!!! 鈴ちゃんも、凄いことになっとるし、いろんな意味で期待と予想を裏切られて、読者としては、こんなに面白いことはないです! キャラ投票もまだやらなくて良かった~(笑) ちゃんと残りの票を投票するんで待ってて下さいね!笑 長くなりましたが、今後もデスサイズとLALA様を応援しています(*^^*) ではでは! (お忙しいと思うので、返信はよいですぞ!笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません