りせ

私にとって久々のレビュー、あっりがとうございまぁあす!!!(泣) テンション高いのは仕様です(?)。 逆さまさまは、高校生のときに書いたのでもう個人的には結構遠い昔の作品なんですが、割とお気に入りです。 誰もいない学校ってたまに妄想してはわくわくしてましたが、まあやることないですよね。誰もいないですから。 ふわふわとした夢をずっと見ているような感覚か。言われてみたらすごくわかりますね!現実感0ですからねw さすがたぬ美は的確に表現するなぁw 今も漫画の絵は残ってます。どちらかというと少女漫画みたいな絵です。
・3件
りせちゃん御機嫌ようですわたぬー(・Θ・川) うんうん誰もいない学校のワクワク感わかりますですわたぬー。てかたぬ美、最近誰もいない学校に忍びこむ夢を見たばかりですわん。だからあんなに浮遊感たっぷりな気分に浸れたのかしらん? それとも戸川さんの音楽聴きながら読んでたからかしらん?(・Θ・川)レーダーマーン(裏声) というか残ってるさかさま様の漫画ぜひとも拝見したいですわねたぬー。最近はまた何か描いてるたぬー? って、なんだかビッシリと話題を詰め込んじゃってゴメンナサイですわたぬー(汗) 改めてだけど、久々にりせちゃんのお話を読めてスゴく新鮮でしたわん。素敵なお話を読ませてくれて有難うですわ
2件
コメント待ってました! まじですか。 夢つながりすぎじゃないですかww レーダーマン聴きながら読むとかスゴいですねwwそりゃ異世界行きますわなww あ、じゃあ絵だけでものせときます! 漫画は描いてないんですよー。次の投稿用考えたいんですが、なかなかしっくり来なくて……。 ここだけの話(?)、携帯小説は書いてます。みた夢を題材にしたので、あまり自分らしくない感じというか、すいそう係に近いかもです。 読んでくれて嬉しいですわカスー^Θ^~* 涙ちょちょ切れらぁ~カス~
1件

/1ページ

1件