違う角度からの感想です。 「ヒマナンデス」←ぷっ 「暇で暇でどうしようもない方々に向けた情報バラエティ番組」←ひひっ 「せめて眉を描く時間をください」←共感 「ウッチャン何とか」←おいw  「才能のない方」←こらw 「知りません、私じゃないです! せめて眉毛を描かせてください!」と言わんばかりに ←爆 小ネタが小さな波のように次々と押し寄せ、さざなみのようにわたくしの腹筋を震わせました。 レビューになってなくてすみません(´Д⊂ でもとても面白かったんです!
4件・1件
視点をコロコロ変えて書くとどうしても物語全体のテンポが悪くなってしまうので、どうやって文章を軽妙にするか悩んで悩んで小ネタ挟んで笑いを入れるようにしました。 試行錯誤した所なのでご評価いただき嬉しいです^^
2件

/1ページ

1件