天欄

いろいろと近況報告です。 まず、本日誕生日を多分迎えたので、コメント規制が解除されたと思います。良かった、良かった。 続いて、高文連の全道大会では入選ならず、残念でしたがそうだろうなとは思っていたので、まだまだ力不足を感じる今日この頃です。また新しいことを学ぶ機会が得られたことは良かったです。 吸血姫については、もうすぐ完結できると思うのですが、ペースが遅く、今月の中旬には完結できればいいなと思います。 角川ルビー文庫のイベントが始まり、会議部の出番ですが、終われそうにない気も。いろいろと頑張ります。 以上を報告とさせていただきます。受験勉強もやらないといけないはずなのですが。
1件・2件
天欄さんお誕生日なんですね!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ☆ 早速書き込みφ(^ω^*)♪ というか……天欄さんがまだ18歳という事実に、改めて驚いてます。 その若さであの文章が書けてしまう才能に脱帽です(_ _;)! リアルに執筆活動にと、忙しい日々かと思いますが ご無理をなさらない程度に頑張ってくださいね♪
2件

/1ページ

1件