宮下 唯

こんにちは、宮下です。 最近「君を魅たい愛したい」の番外編を書き始めました。 だけどこのサイトで掲載するつもりは今のところありません。 理由といたしましては、ちょっと内容が下品なのでエブリスタの方で規制かかっちゃうかなと思いました。 湊がセクハラ魔神なのはいつものことですが、← 今回蜜夜もかなりゲスく描写されています。 今回の番外編は『モブ』に視点をあてたものなので、こころちゃんや梨磨ちゃんがいないと蜜夜もただのエロトーク大好きな男子高生に成り下がります。 彗は相変わらず童貞思考なのでそんな心配はありませんが…… 検索エンジンで 【君魅愛番外編~恋するモブ達~】と検索すると該当作品がヒットします。 斬新さを求めて生まれた作品ですので、好き嫌いが分かれると思いますが、楽しんで頂けると嬉しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません