うさ虎

こんばんわ(/-\*) 昨日、父が2回目抗がん剤の為に入院しました~(=^ェ^=) 前回の抗がん剤は多少は効いていたようです。。そして……副作用があまり出なかったからと、今回は強烈なのを追加してやるみたいです(/-\*) あっ…食欲はありますが、腕力・握力は娘(私の妹)より無くなり…ショックを受けてました(x_x;)
1件・1件
こんばんは! もう2回目ですかー!追い越されました(笑)順調で何よりです♪きつい抗がん剤でも重篤な副作用が無いといいですね(>_<) 腕力や握力…今まで考えた事無かったですが、うちの父も弱ってるかもしれませんね!車椅子も、始めのうちは自分で漕いでるけど何十メートルかで『もう疲れた』とギブアップしてますよ(×_×) 食欲があって毎日食べていても、体力が落ちるものなんですね(´Д`|||)入院とか闘病生活してたら力仕事も無いし衰えるんですかね~( ´△`)本人もショックかもしれないけどこっちもショックですね(T_T)

/1ページ

1件