紗綾

美兎さん、初めまして。 紗綾と申します!! 某所で何度か美兎さんのイラストを見せて頂いた事があるんですが 色気とエロスに吐血しそうでした! メガネ萌え最高ですね\(//∇//)\ このポーズといい、唇といい、潤んだ目や表情 それになんと言っても、メガネ!! 赤いフレームのメガネ好きなんです 私のパソコンメガネも赤ですが、ちんちくりんなためお見せできないほどの残念さです(笑) 女性のメガネにこんなに萌えるなんて、素敵です! ありがとうございました~(*^_^*)
2件・1件
紗綾さん☆初めまして♪ 色気とエロスに吐血!!!!(ティッシュをw ポーズですね!唇ですね!潤んだ目ですね!!?? 流石、お目が高い!!! 眼鏡萌を熟知していらっしゃる(*´Д`)ハァハァ 赤いフレームお揃いなんですね♪ あぁ、アチキも欲しいです! 赤いフレームのメガネ!! っと言っても、アチキでは友人のような萌にならない哀しさw レビュー嬉しかったデス♪ 有難うございました(??ω??)
1件

/1ページ

1件