みーさん

ゆずるさん!三人のお母さん!いつもすごーーく応援してます!尊敬してます!そして同時に、またご主人にひどいことされてないか?傷ついてないか?って全くの他人ですが心配してます、、ご主人にされたことでご自身のコンプレックスが強まって辛いと書いてらっしゃいました。すごくわかります!私は逆に太ると価値がないと思って苦しんできた摂食障害者でした。18年間もの間、まともに食事を摂ることが怖くて太ったら無価値だと思って生きてきました。ゆずるさんとは逆ですが気持ちはすごく分かります。ゆずるさん!お子さんを三人も生んで、新しい命をこの世に誕生させたことは、あなたにしかできない偉業です!!本当に素晴らしいことです。ゆずるさん、自分の素晴らしさを認めてあげてください!私はいつもすごいな、素敵だなと思って見ています!あなたの辛い気持ちも、腹黒いなとご自身で思われている気持ちも全部認めてあげていい気持ちだと思います。いつも我慢してご主人や息子さんたちを優先させてきて辛かったと思います。私だけじゃない、ゆずるさんのファンの方々はゆずるさんの素晴らしさ、存在価値を認めています!だからもっと自分に優しくしてあげてください。赤の他人ですが、応援しています!
・2件
ちゃみさんさん、あたたかくて 優しいコメントをありがとうございます。感激して、つい泣いてしまいました。 旦那の態度は日々コロコロと変わります。仕事へのストレスもあるんだろうけど、女も絡んでると思います。同じ会社だから、当然女の話を聞くだろうし、その度にイライラして、私や息子にやつあたりをするんだと思います。 最初に浮気を疑った時には、旦那は、それを否定し、私に離婚したいと言いました。それから私は約2年もの間、試され、利用されました。 そして、浮気がばれ、女にも捨てられると、お願いだ、俺を捨て無いでくれ、これから一生をかけて償う、優しく大切にする、と懇願をして誓約書を書いたので、やり直そうと思
1件
切ないし、歯がゆいですね(>_<)私、コメントはしてなかったけど、前のエッセイから見させてもらってて、女とのやりとりとか、ハラハラしたり怒ったりして見てました!どんな言葉をかけても陳腐になってしまうけど、、辛かったですよね、今も辛いですよね( ; ; )息子さんにも打ち明けず、毎日必死に働いて、、ストレスで痩せてしまうのも無理ないですよ!スッキリと割り切れたら怒りから解放されるかもしれないですけど、きっもゆずるさんはご主人の事嫌いになりきれないんじゃないですか?もうただの同居人って割り切れたら怒りも少しは和らぐかも、ですけど(>_<)ゆずるさんは優しすぎて愛情が深いん

/1ページ

1件