【映画化企画】 当方の小説「私のあだ名はブタっち。/_novel_view?w=23418593」 が映画化の賞を受賞したのが今年の一月初め。 それから約九ヶ月。 やっと少し話が進みました。 映画化企画として、なんと! “朗読劇が開催されます” 朗読劇 『全員、片想い』 ~片想いでいいの、私が2倍愛するから~ 誰かが誰かをすきになる。 叶わぬ恋、秘められた恋、耐え忍ぶ恋。 想いを伝えられなかった人の心の琴線に触れる人間ドラマ7話を14人のキャストがそれぞれの個性で演じるオムニバス朗読劇。 10.28(水)~11.1(日)銀座みゆき館劇場にて 詳しいリンクは貼れないので、気になる方はググってください。むしろ、このコメ見た人はみんなググれ。 私のツイッターでも呟いているので、見かけた方はリツイートおねしゃーっす! ちなみに、原作とどう違っているのかは私も知りません。ドキドキ。 ☆映画は2016年春に全国公開予定!だそうです(詳しく知らない) こちらもまたよろしくお願いします。
2件・9件
ひゃっほ~い\(^-^)/ おめでとうございます ドキワクですね
2件
でんさん、おはようございます! 返事がめちゃくちゃ遅れてすみません(T-T) 映画化も朗読劇も楽しみではありますが ワタクシ、住まいと仕事の関係で朗読劇行けず。 内容もわからず(笑) 誰か、見た人から内容を教えてほしい(><)(作者なのに。笑)
1件1件
おめでとう! ググりますよ(^o^)/
おめでとうございます!\(*´∀`*)/ 朗読劇も映画も今から楽しみですね。(´ω` )♪
1件
こにたん、おはようございます! 返事がめちゃくちゃ遅れてすみません(T-T) 映画化も朗読劇も楽しみではありますが ワタクシ、朗読劇に行けず。 内容もわからず(笑) 誰か、見た人から内容を教えてほしい(><)(作者なのに。笑) 鉄ヲタもあと約1ヶ月で発売ですね♪ めっちゃ楽しみにしてます(^-^)
あんにゃさんおめでとうございまーす\(*´▽`*)/ 朗読劇も映画化もすごい!! ドキドキ楽しみですね.+*:゚+。.☆(*´д`*)
2件
砂糖さん、おはようございます! 映画化も朗読劇も楽しみではありますが ワタクシ、住まいと仕事の関係で朗読劇行けず。 内容もわからず、なのです(笑) 誰か、見た人から内容を教えてほしいー(><) (作者なのに。笑)
1件

/1ページ

4件