まゆ

初めまして。 私もお姑さんと、ホントに色々有りました。 泣かない日はなかった。 そんななか、私を支えたのは、旦那でした。 その支えがなかったら、別れてる。 夫婦の意味がない。 お姑さんとピロさんが、いた時間が長すぎる。 お姑さんは、これからも変わらない。変われない。でも、ピロさんは、変われる。 でも、お姑さんといたら、変われない。 ピロさんは、女性との関わりがないから、船橋さんのホントの気持ちは、解らないのかもなぁ? お姑さんと別居してみては… ピロさんに、船橋さんの本当気持ち…伝えて、このままだと別れる事になるかも…みたいな。 お姑さんには、このままだと、介護無理…みたいな。 今のままでは、状況は悪くなるばかりだと思います。 お互いに離れてみて、解る事もあります。 私がそうだったから… 離れて、あぁ?こういう人かぁ?って落ち着いて、考える事が出来るから。 一緒に居たら、嫌な所ばかり目につくし。 親離れ子離れに、良い機会だと思います。 ピロさんも、船橋さんが大切なら、考えてくれるはず。 3人で、じっくり話し合って。 お金の事もあるから、大変だと思うけど、今のままだと、辛いでしょ。 昔の私…見てるみたい。 船橋さんには、幸せになって欲しい。ピロさんには、船橋さんを、しっかり支えて行って貰いたい。 縁あって、夫婦になれたんだもん。 嫁は、他人…だもんね。私が、お姑さんに言われた言葉。きついでしょ。 大事な息子…取ったんだもんね(笑) 船橋さんには、これ以上辛い思いしてほしくないから… 偉そうに書いてご免なさい。 これからも、船橋さんの幸せを、祈ってます。 無理しすぎです。 身体には気をつけて。 おせっかいのオバチャンで、すみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません