蘭竜彪兜

何かに打ち込めるのは良いことだよねぇ。 それが、8110. さんは絵なんだよね。(*´ω`*) 素敵っす。 私は昔から文字だったかなぁ。 高時代は、ポエムとか良く書いてた。 その時の恋愛感情とか気持ちとか。 文字で表してた。 今は小説かなぁ。下手だけど。笑 投稿サイトとか知ってから、最初は読んでただけだったけど、やっぱり書きたいって思ったよ。 誰かに読んでもらえるって今までなかった事だったから。 応援とかコメントしてもらって本当に嬉しくて、もっと書きたいとか、こんなの書いてみたいとか凄く思うし。 一昔前までは、思い付いた話も紙に書いて終わりだったけど。 小説を通して、こうやって8110. さんのイラストに出逢えた事も凄く良かったって思うし。 自分で書こうって思ってなかったら、8110. さんのイラストにも出逢えなかったかもしれないなって、今日の8110. さんの生存確認を読んで改めて思った。 8110. さんのイラスト、そして私の小説。 お互い好きで、もっともっとって向上心が出逢えたきっかけだよね。 なんせ私は8110. さんのイラストに一目惚れですから!!(/▽\)♪
1件

この投稿に対するコメントはありません