りせ

漫画といっても未完成で見せられないんですがw、キャラクター紹介くらいは載せられるかと思うので…^^; 私が薦めた変な曲ばかり聴いてまた悪夢見ませんように-人-; ミシシッピにはゾッとしましたねwwいやむしろ感動ww すみません、日記は大したイベントもないしあまり詳しく書くと特定されそうだし、食べたものばっか書いても仕方ないよな、ていうかちょっと飽きたとか思って書いてませんでした笑 楽しみにされてたのにすみません… 読んでくださるのならまた更新します!笑 今書いてる小説はちゃんと公開する予定ですよ!短いので今月中には完成させる予定です。
・1件
りせちゃん御機嫌ようですわたぬー(・Θ・川)コメント返信して即爆睡してましたぬー(汗) そういえば鹿でいずれ紹介する予定だったけど、りせちゃんの薦められた曲は全て聴かせて頂きましたぬーですわ。ふるへへ、戸川さんの曲全て、あなたこれから大変だまで聴いたときには思わず頭を抱えてしまいましたけど(大分失礼ですわねたぬー)、これ全て後から脳内再生されるぐらい頭に残りますですわねたぬー。それこそがアングラの魅力なのかしらん? たぬ美すっかり悪夢を見続けるぐらいに魅了されてしまいましたですわたぬー(・Θ・川)ついでに今日はロシア兵と一緒に「にゃー」と鳴く犬を探す旅をしていて、最終的にロシア兵から撃ち殺さ

/1ページ

1件