沢村 基

一本のカーアクション映画を見るような、読後感。 個人的には一気読みをおすすめします。この疾走感をあますことなく楽しめると思います。 エブリスタ上でも「ライトノベル」というジャンルの定義は難しいところですが、「ラノベ」がもしアニメや映画の映像作品をイメージの根幹として作り上げた小説であるならば、これこそまさに「ラノベ」。 少ない描写で情景が容易に思いうかぶ、という点では非常に優れた技術をお持ちだと思います。 丁寧に張り巡らせた伏線。それを回収する手腕。安心して楽しめるエンターテイメント作品です。 スピード感。 アクション。 アニメ的に際立つキャラクター群。 軽妙で食えない男女の会話。 作者様のセンスが遺憾なく発揮されていると思います。 当方、車について、あるいはトランスポーターについて予備知識はまったくありませんが最後まで楽しく読ませていただきました。 完結お疲れ様でした。 また忙しい季節がめぐってきますね。 新作も無理せず頑張ってくださいませ。
2件・1件
基さん、レビューありがとうございます(´;ω;`) 基さんや他の方もおっしゃってくださっている通り、アクションシーン、ミステリー要素、そしてキャラクターの掛け合いのバランスは特に気を使いました! 「『ラノベ』がもしアニメや映画の映像作品をイメージの根幹として作り上げた小説であるならば、これこそまさに『ラノベ』」……最高の褒め言葉ですねコレww そして毎日毎日スターまでいただきましてありがとうございました。 実は「あ、更新しなきゃ!」の時報になっていたり(笑) この作品の連載にあたり基さんには本当に支えられました。 重ねてこの素晴らしいレビュー……感謝してもしきれません(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件