まりや

ゆぅちゃんにとっても個人的な相談…(O_O)時間が有り余ってる時でいいので読んでくれたら嬉しいです泣 意味不明な文になってると思います汗 高2になってからなぜか体力が急激に落ちて、なんでだろうってずっと思ってて親にも心配されるくらいやったんよね。やけど、食欲もあるし全然大丈夫だったんだけど夏ぐらいから少し食欲が落ちて。夏バテと運動会の練習で疲れてるからそれでかなって思ってて。練習でも何度かキツくて抜けたりしてたんだけど運動会終わってからまた食欲は戻ったと思ってたら全然そんなことなくてむしろ食欲落ちてて(._.)その上体重も落ちていっちゃって(涙)食べたい気持ちはあるし、お腹も空く。朝ごはんもちゃんと食べる。だけど夜ご飯の時とかは半分ぐらいしか入んなくて。元々大食いな訳でもなく小学生の時はほんと少食で、でも中学生なってだいぶ食べれるようになってたんだせど…(._.)なんか話がまとまらん!親にはとにかく体力も落ちよるしご飯も食べんしで、ちゃんと食べなさい!って怒られちゃうんだけど…(O_O)なんかな、他人の目から見て?ゆぅちゃんはどう思うかなって(・・;)難しい質問っていうか相談だと思うんだけど…。全然専門的な意見が欲しいとかじゃないから本当ゆぅちゃんがどう思うかだけ聞かせてもらえないかなって(._.) 時間がある時でいいので良かったら返事下さい(;_;)
・3件
お返事遅くなってごめんね! 大丈夫?? 親御さんが心配するくらいだもんね、自分も心配になっちゃうよね。 なんだろうね… まりやちゃん自身も、自分に違和感ある? 色々なことが原因で倦怠感とかって出てくるからね… 眩暈とかはない? 貧血っぽいとかはないかな? 貧血だと、かなり疲れやすくなるよ。 身体が常にだるい感じ。 食欲もなくなるし… もし、そうかも…?と少しでも思ったら、一度病院行って検査してもらってもいいかもしれない。 悩みとかは大丈夫…? 精神的に疲れていたりしても、そういうのって出てくるから。 私はだいずのことで死ぬほど悩んでいたときにやっぱりそんな感じだったんだよ。 心配だね… 私
2件
全然早いから大丈夫です!わざわざありがとう>_< んん確かに高2になってから立ち眩みとかは増えたし、一度貧血で倒れそうになったこともある(O_O) 悩み…はどうだろう…。なんかもう本当勉強に対してとか色々悩んでるのはあるかも(._.)やる気も出ないし寝ちゃうし、成績もそんなだからもちろん上がんないし…>_< ありがとう~~(;_;)ゆぅちゃんも大変なのにごめんね泣
1件

/1ページ

1件