Sho

台風!! 北海道に直撃っ……札幌はまだマシな方だろうけど、根室には避難勧告出てるみたいで大変(>_<) 新婚当初住んでた町だから、心配で…(汗) 息子は休校になればいいなぁと呑気に言ってたけど、それどころじゃないでしょーが…! とにかく早く通り過ぎて欲しい。北海道は冬の猛吹雪だけで充分ですわ、とほほ。 『絶対零度のアイ』~皆様、毎度閲覧有難うございます♪ 水城さん…怖いですよね? でもアイちゃん、これから彼と対峙していきます。どうか応援してあげてー! 現在、サスペンスな展開ですが、これでも一応ラブストーリーなんですよ。 今のところ恋に落ちそうにない二人がどう変化していくか、暖かい目で見守って下さったら幸いです。 ちなみに水城さんにも何らかの事情があったりします。今の時点ではまだお教え出来ませんが。 それでは今後もお付き合い下さいませ!
1件

この投稿に対するコメントはありません