ぽんた

こんばんは♪ なぜかにゃんこの写真が見れなくて、三回位閲覧しましたが、今だに見れずにいました。(・・? もう少ししたら、また閲覧させて頂きます♪(^o^) 昨夜はにゃんこちゃん達、無事に帰ってきて良かったですね~。強風でも、会議はあるんでしょうね!(*^_^*) では、もう一度チャレンジして、にゃんこちゃん達に癒やされたいと思います!ヾ(^▽^)ノ
1件・2件
写真が見れないのですか。 なぜでしょうね。 ちなみに、今、二匹のにゃんこは外へ行ってしまっています。^^
1件1件
お返事ありがとうございます!(^^) はい…あれからも何度か閲覧してみましたが、いまだに見れずに残念です!(x_x;) ご飯の後の仲良し写真、黄昏写真…楽しみにまた閲覧してみます♪ にゃんこちゃん達仲良くお出かけですか~♪ こちらは今日は不要な外出はしない方が良い位の強風ですが、そちらはおさまったんですね!(*^_^*)

/1ページ

1件