チャイ

しいまくん はっぴーばーすでーとぅゆー はっぴーばーすでーとぅゆー はっぴーばーすでーでぃあしいまくん はっぴーばーすでーとぅゆー♪ さんさいのおたんじょうび ほんとうにおめでとう Chia *ちゃん ママになってから3年間 本当にお疲れ様~ これからも Chia *ちゃんらしく 可愛いママで居てね! Chia *ちゃんにベストマザー賞を差し上げます\(^o^)/ ゆきより
・2件
ゆきちゃーん(TT) ありがとう!!! 嬉しすぎて泣いちゃった(´;ω;`) お互い色々あるけど,これからもがんばろうね!! ゆきちゃん大好き!!
1件
二人とも私の大切な人なんだ 大好きo(^▽^)o うん、ゆきも頑張るね\(^o^)/

/1ページ

1件