杏仁

こんばんは! 輝刃伝から参りました杏仁です! 単刀直入に言いますと、 輝刃伝にて参加しておりますうちの子の小雅丸/_ilst_view?w=23625868と、瑤々さんのお子様の暁露さんが関係者(お知り合い)になって頂けたら嬉しいなと思い、ご連絡に参りました! お知り合いという話ですが、暁露さんが小雅丸の同眷属の衣纏さんと茶の湯友達ということで、もしかしたら、小雅丸とも認識があるんじゃないかなぁーと…っ!!(*´ω`*) そこから出会いはどうだっただろうとか、やりとりの妄想が膨らみまして…\(^o^)/ そして、槍である暁露さんと同じく、剣太刀である小雅丸は刺突が得意であるという設定も合わさって、 よろしければ小雅丸の剣武の演習相手になって下さると私がとっっても嬉しくて幸せになりますサラサラサラ←← 女性である暁露さんですが同じ武神であることも踏まえて、また、戦いに関して全力で望むその暁露さんに答えて、小雅丸なら全力で試合に挑めるのではないかと思います! (とは言っても、小雅丸は戦に関しては手練れなので、美しい珠の肌や艶やかな髪の毛に傷は付けませぬ故←) 何より、私個人が暁露さんの可憐で凛々しくも雅やかなお姿に一目見たときから骨抜きにされていて、尚且つ、その見た目と反した性格の子供らしい無垢な面のギャップにときめきが止まらなくてですねぇ…以上の理由でsゲフンゲフン←← 以前某所で少しお話ししたっきり、突撃するタイミングをうっかり逃してしまっていたのが心残りで…今回改めて申請をさせて頂きました。 どうぞ、ご検討よろしくお願い致します!!(*・ω・人・ω・*) お時間があるときにでもお返事頂けると幸いです! それでは、失礼いたします! 杏仁
・1件
杏仁さんこんばんはー! うわぁぁぁ関係お誘いありがとうございますぅぅぅぅ!!! 是非是非お知り合いよろしくお願いします!! 暁露は暇が出来たら衣纏さんを構いに行ってそうですし、小雅丸さんと遭遇する機会は色々ありそうですよね。 出会い方を考えるだけでも妄想が止まらなくなりそうです! そして剣武演習ーーー!! 実は密かに暁露の手合わせ相手が欲しいなぁと思っていたので、小雅丸さんにお相手頂けるなんて光栄です! 思わず脳内でお互いが激しくも的確な一手を交わし合っていく姿が浮かびました。アウトプット…アウトプット能力があれば…!! 暁露は女ではありますが戦いに関しての手加減を嫌うタイプなので

/1ページ

1件