筑紫 のあ

予知能力で1億円。 この物語のように 予知能力で1億を稼いだら…… うーん(--;) 努力は結果に繋がるので 地道に生活して 幸せに…… 普通って一番、難しいと 思います。 良いお話でした。 レビュー、遅くなりました。
・1件
のあちゃん。こんばんは(#^.^#) 私に予知能力があったら、やっぱり怖くて自分のための未来は見ない気がする。 でも、そう思うのは予知能力がないからかな。 もしあったら、実はものすごく悩むかもしれない。 そう考えると、やっぱり予知能力がないから普通でいられるのかな(#^.^#) レビューありがとう! のあちゃんの作品、楽しみにしています(#^.^#)
1件

/1ページ

1件