☆れい☆

更新が止まって久しい作品。再開して欲しい応援の意味も込めて、コメを致しますね(^ー^)ノ レビューの方とだいたい同じ意見に近いです。 妻子ある異性をかっこいいなぁと、雰囲気が良いなぁと思うのは、他にも結構いるでしょ?奪う気満々で行動を起こし、それが成功し、可愛い子も授かった。奪った旦那の元妻が危うい状態になったから、慌てているだけでしょ?返す?そんな気持ちは、コンマ1も無い(._.)取られたくない。愛情は、常に自分に、桃真にしかおきたくないだけ。それをはっきり蜜姫に知らしめたいだけじゃない? 略奪愛をする、略奪愛をした根性は、他に愛情が向いてしまうことに、向けさせてしまうことに、アンテナや全神経が向いているから(u_u) 作者様、待ってますね(^ー^)ノ
4件・3件
☆れい☆さん。更新停滞すみませんでした。今日、仕事が休みで午前中は給湯器の交換で業者が来ていて、何もできないので、執筆をした分だけ更新しました。 お待たせして、本当にすみません。 誤字脱字と文章構成がおかしい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。 本気で元妻に返す気持ちがあるのかなーという気がしますが、本心は返したくないはずですよ。 まぁ、返すと言った発言をした経緯とか、そういうのを更新しましたが、これを読むと蜜姫パパがむかつきますけどね(苦笑) 結局は、蜜姫パパが全部、悪いんですよwwww 圭ちゃんは冷静に対応してますが、元々外面は大人で中身はガキんちょなんで、はらわた
2件2件
お忙しいなか、更新めちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)ノ やっぱ、桃真ママは、計算づくの己の欲しか考えない女子にしか見えない(ーー;)蜜姫ママ共々、散々世話になって、その恩をその好意を仇で返しているんだよね(>_<)? 旦那に好意を寄せ、でも、その旦那は蜜姫ママにしか愛情が向いていない。奸計で強引に関係を結ばせ、旦那の罪悪感を利用して別れさせ、子を成した。愛情が蜜姫ママ 蜜姫 桃真に。病に伏した蜜姫ママには、勝った気でいて、桃真を道具に蜜姫を捨てさせる覚悟を迫ったように感じるんだけどf^_^; 慕われていた事実云々より、1人じめしたいがために蜜姫が邪魔なんだろうね(ーー;) 蜜
5件1件

/1ページ

1件