梅子

本当に自由な世界(^w^)何このミラクルワールドwww← ちょっとした気まぐれ猫の集まりみたいで和みました(//ω//) そしてうちの三汰も交ぜて下さりありがとうございます(^▽^) ちょっ三汰w何やってるの出てらっしゃいwいくら髪が白いからってシーツに同化は無理あるよw 三汰「なんか居心地が良くて、同化しようとしたらばれた~(*’▽’)てへ」← て感じで妄想が膨らみました(^_^o) 新キャラさんがいらっしゃるんですね!ドキワクで待ってます(*^-^*) コラボ返しは暫く先になりそうですが、必ずお返し致しますので待っていてくれたらありがたいです(・-・*)ありがとうございました!!
・1件
猫の集まりww確かにそんな雰囲気ありますねww シーツと同化!ww 三汰くん相変わらず可愛い…/// はい!近いうちに載せます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コラボ返し強制してないので、ゆっくりで大丈夫ですよ~! コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件