彩華麗

『これがすべての始まりだった』 恐い……『ゲラゲラ…』 ミサイル飛んでイスタンブール……翔んでれらぁ 妄想炸裂……刈り上げ君……止めてよ♪……そのミサイル♪ 「カット」 「よし、本番」 ふ、不思議な作品?
12件・3件
麗さん、 レビューありがとうございます。 アハハ、 なんか妄想が凄すぎて 『何を言うのかな?意味が分からない…』 こんな返事ばかり、 すみません😞✋💦 ですが著者はしっかり想定内で書いてます(笑) ありがとう😉👍🎶
12件
3・13……これがすべての始まりだった……怖いと言うな! マイナンバー……これがすべての始まりだった……『ゲラゲラ』 10・10……これがすべての始まりだった……面白いと言うな! ……この作品は『この夜を止めて』と共通点が、あるやなしや……『クスクス』
12件1件
JUJUの『この夜を止めてよ』と共通点があるかも……明日は私の誕生日……年をとりたくない……この夜を誰か止めてよ♪
15件

/1ページ

2件