吉田安寿

ペナルティルームの恐怖再び……!! 狭いところで動けない、という 前作のシチュエーションも怖かったですが、 今回は真逆の広すぎるテーマパークが舞台。 どこに鬼が潜んでいるか、襲ってくるか 分からない。 そこを歩いたり、進まなくてはいけないという ことだけで恐怖心があおられます。 また、テーマパークという 本来なら楽しい場所、アトラクションを 恐怖の手段に変えてしまうという ギャップが怖さ倍増。 恐怖度は前回よりアップ↑↑ですね。 前作に引き続き、ストリーテラーは 南ちゃん。 彼女が一人ぼっちで巨大迷路を進む シーンは、自分がその場にいるような 緊張感、リアルさを感じました。 でもきっと、美愛さんのお人柄なら ハッピーエンドにしてくださるだろうな♪ と思っていたので、南ちゃんと克の ゴールインはほっこりしました。 そしてなにより、高田が(呼び捨てw) 掴まってよかった! お疲れ様でした。
2件・3件
安寿さん。こんばんは(#^.^#) 素敵なレビューありがとうございます! 感動中\(//∇//)\ ラスト、無理やり感があったかな。とか、反省点はいっぱいあるけど、無事に完結出来て、ほっとしています。 安寿さんのような、情景が浮かぶような文章を書けるように、これからも頑張ります^_-☆ ペナルティルームにお付き合い頂いてありがとうございました(#^.^#)
1件
いえいえ、拙いレビューですみませんです。 でも、やった♪ 美愛さんの「\(//∇//)\」をゲット(笑) 今度は「恋愛アプリ」にお邪魔しまーす<(_ _)>
うわっ\(//∇//)\嬉しすぎます! いつも本当にありがとう!
1件

/1ページ

3件