めぐみ

 お久しぶりです★というか見てくれている方いるのかな?独り言になってそう(笑)。  最近の仕事は、、泣いてます!シフト作るの難しくて、、、。昨日は木曜日で卵と牛乳が安いから混むのよねー。そして、人がいなくて店長レジ入る始末。最近、店長とまともに口聞いてないなー。だって。怖いんだもん。私がいけないんだけどね(笑)うーん。10月始まってこの感じ。もつかなー。  今日は休みなんだけど、明日から6連勤★人がいなかったから、出勤にしました。辛いけど、皆様の冷たい視線感じるよりはましかな。てな毎日過ごしてます。また、エッセイ?なのか分からないけど、書いていこうと思います。

この投稿に対するコメントはありません