愛心

チコトさんこんばんは♪ コメントありがとうございます♪真剣に答えてくれて嬉しいです。 チコトさんも辛い時期あったんですね!!これからも、気長にあ~ちゃんに付き合いたいと思ってます♪行ける日もあれば、いけない日もあり、その繰り返しですが。。
・2件
わたしは、振り返ると、運動苦手で体育楽しくないし、授業は意味ないくらい簡単だし、周りは幼く感じるし意地悪だったりしてなんとなくつまらないしー……って感じでした。 不登校気味で、母に「もう行かなくていい!!」と、ランドセルを庭に放り投げられたりしました~。きっと母も悩んでいたのでしょうね……。すごく辛くて泣いたけど、真剣に向き合ってくれた感じはあります。見捨てられた感がなければ、結局はどうにかなるのかなーなんて。 そんなわたしも、割と普通の大人になりました。大丈夫ですよ、きっと!
1件
そうなんですね~!!いろいろありますよね!私は、担任に一人でいる子を任されるタイプで仲良くすることでその一人の子をよく思っていない子に私も一緒に無視みたいなことされたり、中学時代もいろいろあり、でも、母には言えず姉にも言えず、苦しみながらも学校には行っていたのであ~ちゃんみたいに、まだ言えるぶん救われてます!チコトさんの言葉に安心します(^_^)v今が一番あ~ちゃんと向き合ってるきもするので!

/1ページ

1件