伽世

落書きしようと思ったけどねむぃ…… 明日も仕事だがんばろぅ…… 最近アンジェやってます。エトワール。 ねむぃです← ゼフェル好きだ。 オスカーも好きだ(笑) こう、女の子だけシンプルに並べて、みんなに黒い服を着せたいのです。 シンプルなキャミワンピやレース、チョーカー。 ゴス趣味やミニ、マーメイドにスリット。 パフスリーブやベルスリーブ、へそ出し。 あぁ描きたい…… あとあみだも消化したい。 ほんとに年越しちゃぅ…… orz 年賀状…… 毎年かけないけどどうしようかな…… エブで初めて年賀描いてみようか。 皆様に向けて一枚でもいいなぁ。 でもリクちゃんと聞いてみたいなぁ。 でもネタ← ていうか時間かかるなきっと…… あとおっきい落書きもしたい…… いつぞや描いたギルド打ち上げもどきみたいな…… 戦闘瀕死死にかけとかもいいなぁ 日常もいいなぁ うわぁぁぁぁぁぁん!! 時間とお金が欲しい!! ε= (´∞` ) ハァー
1件

この投稿に対するコメントはありません