夜薙 実寿

うわぁああ!!カノンちゃ、可愛いぃ/// 思わず、「もういいよ」とオーケーを出してから、「あ、ごめん、まだだった」というちょっとした意地悪を仕掛けたくなりますね(´∀`*)ウフフ ていうか、この後おそらく人形師は確実にそれやってそうですが← 人形館にはお友達沢山居るからね!人形の皆は死神さん達に比べてどちらかというとフレンドリーな子が多いから、カノンちゃんならきっとすぐに色んな子と仲良くなれるさっ!(/ω\*) 一番最初のコラボぉにウチの子を選んで下さり、光栄の至りでございます! コラ返は遅くなるかもですが、いずれ描かせて頂きたいので、その時はお子様お借り致しますねっ☆ ではでは、ほんわかコラボぉありがとうございました!!ヾ(≧∇≦*)ノ
・1件
お礼が遅くなりすみません(´・ω・`) レビューと貴重なスター ありがとうございました(*´∇`*) 夜凪さんに そう言って頂けて嬉しいです\(^o^)/ コラボ返しは夜凪さんのペースで かまいませんので気にしないで下さい♪ こちらこそコラボさせて頂き ありがとうございました(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件