ヒロヤ

どあああ!!(@o@; さすがに、雄さんのボンボン飾りがUFOとの交信グッズとは気づきませんでしたよ!!(笑) でも、ポワワっていう優しい光だから、きっと宇宙人は良いヤツですよ(無責任) こうなったら、ファンタジーからSF転換で、ストーリー膨らませましょうか(爆) しかし――。 ふと気づいたんですが、ヒロヤのプロフ画面にいるおサルがまったく同じ衣装なんですがね…… うちにもUFO飛来!? おサル、連れて行かれちゃう!? もしかして『おサルの旅』への前フリ!!?(笑)
1件・1件
ふっふっふっ## 何のためにボンボンから、 何かで出ると思ったんですか☆ てか、ほんとだ。 おサルさんも知らぬ間に交信してらっしゃる(笑) ハロウィンらしくお菓子をあげて、 人差し指を交わし、友好関係を作るチャンスですぞ!! (雄;お相手、E●なのか?!Σ( ̄□ ̄;))

/1ページ

1件