ゼンジマ7

メガネの奥の瞳に強い意志を感じられる表情が素晴らしいですね。 私は雪国住まいなので冬の雪かきは気合いが必要なときがあるのです、だから良く解ります。 さて、 ほんのちょっとだけ指摘があるとすると、色使いです。 ピンクの髪と濃赤のコートに赤いフレームの眼鏡と赤系の色、マフラーは黄色で人の肌はペールピンク。 つまり手前の女の子は暖色系の色で纏まってます。 纏めるのが悪い訳ではないのですが、色は纏まりすぎると強調性がなくなって全体がぼんやりしちゃうんですね。 メガネイベントなので眼鏡を強調するとしたら、メガネのフレームを寒色、水色や青色系にしたらメリハリが出てイラストが締まると思います。 ちなみにメガネが強調されたら女の子の瞳も強調されるかもしれませんね。
3件・1件
はじめまして。 レビューありがとうございます。 そちら雪国なんですね。 わ~。。。今からすごく大変そうですね。。。(ФдФ;) あ~、配色突っ込まれちゃいましたね~( ̄∀ ̄;) 女子だからこそのピンクと赤は外せなかったので、差し色をどこにどう入れようか迷った挙句のアレです。 マフラーもボトムに合わせて青系にすれば良かったですかね~。。。 横着しちゃいました。。。orz 精進します。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件