ありす

(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°) さ、さすが変態道をひた走るあんにゃん……! 濃すぎる! 元ネタがわからない! 初めての筋肉とは思えない!! しかし、これだけはわかる。 マンキニってもはや、エブ内では常識なのだと。 (え――――)
・2件
ありすたん、レビューありがとう(*´ω`*) 元ネタはごっつええ感じでやってたコント「放課後電磁波クラブ」(今田耕司&東野幸治)だよ。 放課後電磁波クラブで検索したら動画もたくさんでてくるから、一回見てみて♪ これがテレビのゴールデンタイムでやってたのがスゴいから(笑) エブリスタ内でマンキニが常識というか、マンキニが制服だよっ☆
1件1件
あんにゃん、はろぅ♪ ほえぇ。 今田&東野のコント! それはチェックしてみなくてはー! マンキニが制服か……。 あれ? なんだか嬉しくないww

/1ページ

1件