夜薙 実寿

素敵なご挨拶コラボぉありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) やる気満々な奈月ちゃんかわゆいです/// そして、丁寧な挨拶の仕方がとっても生真面目な奈月ちゃんらしくて……!!(*′皿`艸) しかしながら、パートナーが外れクジでごめんよぉおお!! 奈月ちゃん来たばかりなのに、遍みたいな厄介な子がペアになってしまって、申し訳ない限りですorz この子、我が子の中でも一番気難しい子なんです、ええ(^p^)← 奈月ちゃんがとても真面目そうなもんだから、それをいい事に、おそらく「任せとけばいいや」精神で、自分何も貢献しない可能性が高いです(爆) それどころかたぶん足引っ張ります← 最終的にはわざとはぐれてサボる気がしてなりません(^p^) 親的には奈月ちゃんと仲良くなりたいのに、果たしてなれるのか?!(爆) 本当にもう色々ご迷惑おかけするかもですが、何はともあれ、よろしくお願いします!! 何なら、遍を気にせず、色んな人と交流を深めて頂いても大丈夫ですので! カリアさんと奈月ちゃんがハロクリイベを楽しんで行って下さると本望です(つω`*) ではでは!
・2件
遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます! 笑顔が素敵でカッコいい死神の遍さんとペアになれて本当に嬉しいです! 厄介だなんて…むしろテンション挙げ挙げな奈月の方が いろいろ連れまわそうとご迷惑をおかけしそうで… はたと気が付くと遍さんが背後にいるのに気が付いて 一緒にお菓子を探しましょうと言ってみたり 夢中になって一人で突っ走ってるうちに 遍さんの姿が見えなくなってオロオロして探したりしてそうです。 一緒にガチ協力じゃなくてもグダグダな感じなペアでも 面白そうだなと思います。 此方こそこれからもイベントを楽しみたいなと 思っているので引き続き宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件