あらこ

エッセイにも書きましたが、本日10月10日でミルク5歳の誕生日を迎えました\(^o^)/ 今日はミルクの好きな事させようと、大好きな先生の元へと動物病院へ行って来ました。 嘘です(笑) ハゲを見て貰う為ですが、たまたま誕生日と重なっただけです( ´∀`) 塗り薬をして貰い10日分の飲み薬を貰いました。 「原因がはっきりしないけど舐めさせないように。」と言われました。 それならばと、くっ付く包帯で巻いた方がいいか?と聞いたら「病院でも使っているけど剥がすの大変だよ」 サポーターならいいですか?「スッポリ抜けるから関節の上からじゃないとダメだよ。それに脱ごうとして余計引っ張るから。」 と言われ不器用な私は断念して飲み薬に頼る事にしました。 ミルクにしたら薬は先生からの誕生日プレゼント(オヤツ扱い)なのでタイミング良かったのかも(笑) そして、皆様からのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m しっかりミルクに届けました( ´∀`)
4件

この投稿に対するコメントはありません