みかど

2年前くらいからずっと読んでました!!何度読んで読んで読み返しても、とってもおもしろくて、感動できて、切なくて、もう大好きです♪♪ 私は、結羽ちゃんが大好きです!憧れる女の子でいつも勇気をもらってます!私も結羽ちゃんみたいな優しくて、強い女の子になりたいと思いました! 土方さん、結羽ちゃんのこれからや、新選組の他の人たちのこれから、それから現代にいるあきちゃんたちのこれからも、とても気になります(ノ*>∀<)ノ お忙しいのかもしれませんが、続き書いてくださるのを、待ってます!! 私だけではなく、読者のみんな楽しみにしていると思います! 頑張ってください!!! もし、もう活動をされていないなら残念です(´・ω・`) ↑上から目線でごめんなさい┏○ペコ
1件

この投稿に対するコメントはありません