あっぶねぇぇ~ 携帯、ウィルス食らった( ゚д゚) エブの作品を読もうもしたら某有名なアプリに強制移転… 特定のデータをリセットしたら何とか戻るも…こーゆーのマジやめて欲しい(^_^;)
2件・3件
私も昨日、いきなり制御不能になって おそらく同じアプリを強制ダウンロードさせられましたヽ(;´Д`)ノ けっこう同じメに遭ってる人、多いみたいですね(´・ω・`) 本当にやめてほしいです。。。
1件2件
ありすさんもでしたか…はやってるんですかね、コレ(^_^;) 別に誘導したところでアプリ落とすわけでもないのに…閲覧数的なものを稼いでるんですかね? ホントわやめて欲しいですよね(>人<;)
1件1件

/1ページ

1件