山崎あきら

イベント「これが全てのはじまりだった」参加作品 「めくるめくる物語」です/_novel_view?w=23749223 なんだか久々に書いたからか楽しかったです。ちょっとふざけすぎた部分もありますが。。。 そうそう今回のお題ですが前回のお題で作った、「0地点」/_novel_view?w=23735766」が今回のお題にすっかり当てはまっていたので、やられた!と思いましたが、そのおかげで今回の作品ができたのでまぁよかったですかね。 あと遅い報告になりますが、「教室の戸を開けたら」に「命令」/_novel_view?w=23708072が優秀作品に選ばれました。正直これはないと思っていた作品でしたので、嬉しさ半分と。実はこれ、めんどくさくなり教室内の出来事を排除してしまった作品だったのでもっとちゃんと書いていればな、と悔しさ半分です。もしかしたら排除したおかげで選ばれたのかもしれませんが。 長くなりましたが、もしよろしければお読みいただけたら光栄です。(下の2作品は興味がありましたらどうぞ)
2件

この投稿に対するコメントはありません